自社セミナー

【売上2億以上の葬儀社様】必見 【葬儀社のための評価制度作り】 効果と作成方法を解説

持続的成長を続ける「いい会社」になるために必要な「強い人事」を作るための大切なご案内です。本セミナーでは「葬儀社の評価制度の作り方」について事例をもとにお伝えします。

《こんな葬儀社さんに聞いていただきたいお話です》

・社員数20~30名、店舗数3~5店舗ぐらいの葬儀社様
・社員数が増えて社長の目が届かなくなってきた。
・現場でスキル管理やマインド教育が行き届いていないのでは?と不安を感じている。
・頑張ってくれている社員とそうでない社員の差が徐々に大きくなってくる。
・社員研修の実感が薄い。
スケジュール 2月8日 10:00〜12:00
参加費 無料
開催方法 ZOOM(全国どこからでもご参加いただけます)
お申し込み方法 こちらのページのお申し込みフォームよりお申し込みください。

プログラム

Ⅰ. 葬儀社で評価制度の導入が加速している理由:10:00〜10:30
Ⅱ. 葬儀社で評価制度を作る流れ・評価制度作成後の企業様の声:10:30~11:00
Ⅲ .参加者情報交換:11:00~12:00

評価制度の作成方法だけでなく、人材育成や組織運営に関する課題を、参加者やセミナー講師に相談することができます。

登壇者紹介

【つむぎ株式会社代表取締役 前田亮】
「働くがやりがいに、そして人生を幸せに」をpurposeに掲げ、採用・教育・評価・組織創りなど人と組織の面から企業をサポートする、つむぎ株式会社を2020年に設立。社員一人ひとりの付加価値を見える化する「パーソナルブランドブック」、理念浸透アプリなど、人と組織を強くするサービスを展開中。

つむぎ株式会社の目指す「いい会社」、そして「強い人事」とは?

人に強いとは、採用に強いだけではありません。 人が辞めない会社であり、やりがいをベースに生産性が高い会社です。 そしてそれを実現するのが「強い人事」=人的資本経営になります。 これからさき、持続的な成長を実現したい、人を中心に置いたいい会社を創りたい、そんな経営者の皆様と、ぜひお会いできることを楽しみにしております。

運営会社

会社名 つむぎ株式会社
事業内容 ブランドブック事業、HRブランディング事業
代表者 前田亮
資本金 5,000,000円
設立 2020年1月
所在地 〒108‐6028 東京都港区港南2‐15‐1
品川インターシティA棟28階

よくある質問

本セミナーの主催者はどんな特徴があるのですか?

弊社は葬祭業向けに人事のお手伝いをメインで行っている会社で、葬祭業に特化した評価制度を作りこむサポートをしている稀有な会社です。これまで多数の会社様で評価制度を一緒に作成してきたノウハウをもとに、セミナーでも評価制度の作り方をお伝えします。

対象企業の規模はありますか?

いわゆる「組織の壁」が見え始める、年商2億円以上の企業様にとってより価値があるセミナーになっています。(逆に、組織の壁に当たる前の企業様は、マーケティングに力を入れることがベストです!)

対象者は誰ですか?

評価制度作りは会社の根幹を作る内容でもありますので、現場責任者や人事責任者ではなく経営幹部の方にご参加いただきたいセミナーです。(当然、現場責任者や人事責任者と一緒にご参加いただく分は問題ございません。)

応募フォーム

フォーマットに必要事項をご記入の上、
確認画面へお進みください。

同業や個人的な目的の申し込みはご遠慮いただいております。

    企業名必須
    社員数必須
    名前必須
    メールアドレス必須
    役職必須
    電話番号必須
    備考